fc2ブログ
http://atax.blog109.fc2.com/
admin
 

プロフィール

atax

Author:atax
小さな町の小さなパソコン教室です。
お問い合わせはお電話で
0494-25-3352
スタッフ一同お待ちしております。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2014.11.04/ 17:48(Tue)
こんにちは~~(*^_^*)

パソコン教室アタックスの秋のイベントの募集のお知らせです!

「スウェーデン大使館~六本木イルミネーションツアー」
2014年11月23日(日)

スウェーデン大使館の中に入ったことってありますか~?

今回は大使館の中で、オーロラの疑似体験などイベントを満喫する予定です。

ランチは日本ではまだ知られていない心も身体も温まるスウェーデン料理ですよ~。
スウェーデン北部の料理は、トナカイや鹿肉(数量限定)など、希少価値の高いお料理。
アロマの虫除けキャンドルなどワークショップやトークショーなど盛りだくさん。

http://www.sweden-outdoor.com/

そして、秋も深い六本木といえば・・・イルミネーション!
http://www.tokyo-midtown.com/jp/xmas/2014/

イルミネーションを目で楽しんで、写真にもチャレンジしよう!!
もちろんアタックス専属の写真の先生も一緒です

参加費は500円。
電車の交通費とランチ・お茶代・お土産代などは各自お支払いくださ~い。

11時のレッドで出発して、21時ごろ秩父着の予定です。
参加の方はお早めにご連絡ください。
ご家族・友人も誘っていただいても、OKですからね~(#^.^#)
スポンサーサイト



 
Category: じゅく長から
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 パソコン教室アタックス, all rights reserved.