http://atax.blog109.fc2.com/
admin
 

プロフィール

atax

Author:atax
小さな町の小さなパソコン教室です。
お問い合わせはお電話で
0494-25-3352
スタッフ一同お待ちしております。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
先日、皆さまにお願いして、Photoコンテストの投票をしていただきました。

38人のご協力を頂き、入賞作品3作が決定いたしました。

発表いたしま~す!!
じゃかじゃかじゃかじゃか・・・!

第3位!
「暖かな春」

あたたかな春3 (1)冨田さん

第2位!
「誕生日」

作品誕生日 (1)金子さん

そして栄えある第1位!!
「蜘蛛の糸 緑の窓」
蜘蛛の巣 みどりの窓 浅見さん

おめでとうございます!!
入賞の3人には「amazonカード1000円分」が贈られました。


投票のために選ぶのがとても大変だったくらい、本当にどの作品も素晴らしい出来映えでした。

アイディアに溢れ、また、お人柄が滲み出て、オンリーワンの素晴らしい作品だったと思います。


そして、惜しくも選には漏れてしまった方々への参加賞もご用意しております。

それが・・・これ!

fc2blog_20171019093256201.jpg

参加賞は100万円!?

いやいや!100万円札の束だから、10000万円!?

みんなで山分けしました~。

もちろん、メモ帳で~す∠( ^ o ^ ┐)

なんちゃって面白グッズ!! 
スポンサーサイト
Category: お知らせ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2017.09.25/ 22:01(Mon)
こんにちは~!(*≧∪≦)
現在、パソコン教室アタックスで、写真コンテストを開催しています。



写真編集ソフト「PhotoScape」の学習で、
加工した作品を一人1枚応募していただいています。
イエーイ!!
そして、なんと!!(((o(*゚▽゚*)o)))
その作品の中から、1位~3位を投票で決めたいと思っています。
投票していただける方は、下のアンケートフォームから投稿してください。
是非是非、お気軽に投稿してくださいね。

💻アンケートを投稿する

注意! お一人1回のみとなっています。ご理解のほど、よろしくです(^∇^)ノ
お待ちしていま~す。\(^o^)/ 
Category: お知らせ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.03.26/ 11:22(Wed)
第2回デジカメ講座、開催します~!

日時:2014年4月6日
場所:笛吹市石和 「甲州の桃源郷」

桃源郷

バスツアーを兼ね、桃花の麗しい風景を堪能し、
カメラをご指導くださる講師から撮影の知識や技術を存分に吸収し、
おいしいランチを食べて、
ぷぅの希望では、ワイナリーに試飲に行きたいな~。

フォトコンテストも開催予定です。
今年は部門別のコンテストを考えています。

生徒様同士のコミュニケーションの場であり、
楽しい時間を共有できることを、願っているアタックスでありま~す。 
Category: お知らせ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.02.18/ 10:11(Tue)
本当にまさかの豪雪でしたね〜。
すっかり秩父地域全体が雪に埋もれてしまいましたね。

パソコン教室の周辺の交通事情は。。。

教室の駐車場は雪が周りに積んでありますが、除雪は済んでいます。
(大家さん、ありがとう〜!)
矢尾の交差点の道は、1車線の除雪が済み、車は譲り合いながらの離合で、
やっと進んでいるような状態です。
徒歩の人も車道を歩いて移動しています。
細い道や私道は車で通行出来ない道もあります。

昨日の防災無線で、不必要な外出・車での移動は避けて欲しいと要請があったようです。

じゅく長も道路が通行不可で途中で引き返して、辿り着きませんでした。

ぷぅは徒歩で出勤して、皆様をお待ちしていますが。。。
月8回コースの方は雪の影響の欠席の回数分は、期限後に受講出来るように致します。

皆様もくれぐれも無理をしないでくださいね。 
Category: お知らせ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.02.11/ 19:38(Tue)
アタックスに貸出し出来る図書文庫が出来ました~!



読んでしまった不要な本を寄贈してくださったA,Nさんのおかげです。

直木賞始め様々な受賞作や話題作など
貴重で興味深い作品ばかり。

読みたい方、借りたい方はどうぞお申し出下さいね。

ぷぅは早速借りてます。
阿川佐和子さんの「聞く力 心をひらく35のヒント」



さすが阿川さん、おもろいし、為になります~! 
Category: お知らせ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2018 パソコン教室アタックス, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。